2008年10月1日水曜日

はくしゅうキャンプ その2

キャンプ場へ向かう途中で寄り道。


えほん村http://ehonmura.jp/


ホームページを見たら分かりますが、とってもメルヘンちっくな感じ☆
ちいさな子供を持つ親としてみたら 、行ってみるしかないでしょう~ヽ(´ー`)ノ

造形作家の松村太三郎さんの作品が並んだストーリー館。
ホームページのえほん村マップで館内の様子がよく分かります。
とても温かみがあって素敵な空間でした。^^

坊は絵本よりマリオネットに夢中


入口にあったハウスで楽しそうに遊んでいます。


ストーリー館を出て、別棟のアートハウスという建物に行きました。
撮影禁止のため、その館内の様子は
えほん村のホームページでしか紹介できないのが残念です。

絵本の登場人物がモチーフのテーブルセットが並んだカフェに
可愛くて思わずため息。:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
おかげで坊は、どこに座るか選ぶのに悩んでいるようでしたよ~。
カフェのメニューやコーヒーの味は・・・ノーコメントですが(おまけに高い)
テラスに座って小雨が降る八ヶ岳を眺めながらのお茶は最高でした。

このままのんびりしたい気分を抑えて
雨が強くならないように祈りながら、急いでキャンプ場へ向かいました。

0 件のコメント: