2009年3月21日土曜日

岐阜高山 パーキングキャンプ その8

期間限定!嬉しい★ETC無料のチャンス★


翌日宿を出て向かったのは

道の駅「ひだ朝日村」。

ここはよもぎうどんが有名で、朝ごはんは絶対ココ!って決めてました。

だけど到着が早すぎたため、店はまだ開店前。

おっ!公園発見。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ハエにたかられているゴリラがいたよー。


「ウホッ」



鯉が泳ぐ池。風流ですな。


と、ウロウロしていたら開店時間。


待ちに待った、よもぎうどんとご対面。φ ヽ・∀・ノ▽ イタダキマース

うどんによもぎが練りこんであって、口の中でふんわり香り爽やかでした。

よもぎ好きにはたまらんでしょうね。

美味しいうどんを食べて満足した私たちは道の駅を出ました。

飛騨と言えば木工製品が特産だと思ったので

ここで坊に木製のおもちゃを購入。家に帰ってパッケージをよく見たら・・・


チャイナ製!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


ひっくり返ったMIMIでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

無料の解析ツール


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: